人気商品
2017年 05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
今日



 

お買い物ガイド

納品日について ・国内在庫がある場合:原則として正午までのご注文分は当日出荷、以降は翌日の発送を心がけております。土日祝日は発送業務をいたしておりません。都合により遅れる場合には「ご注文確定メール」にてその旨ご案内いたしますので、必ずご確認ください。
・国内在庫がない場合:現在、基本的に隔週で空輸にてドイツのZACK本社より取り寄せ便を運用しております。近々のスケジュールについては下のお取り寄せカレンダーをご覧ください。
※国内在庫がない場合、コンビニエンスストア払いは選択できません。
在庫数について ※他店と在庫情報を共有しているため、タイムラグ等により在庫数などの更新が遅れることがあります。確定的な納期などの情報については、ご注文後に差し上げる「ご注文確定メール」をご覧ください。

注意点

※他店と在庫情報を共有しているため、タイムラグ等により在庫数などの更新が遅れることがあります。確定的な納期などの情報については、ご注文後に差し上げる「ご注文確定メール」をご覧ください。

 

お取り寄せ品の納期について

 

お取り寄せ品の目安 当店では現在、基本的に月2回の定期取り寄せ便を運用しています。平均的に「毎月中旬と下旬に入荷」するとお考えください。
入荷日と発送日 ではそれが「何日頃なのか」と言いますと、上の表をご覧ください。水色の期間のご注文分が、矢印に沿って次のブルーの入荷日に到着する、ピンクの期間のご注文分が、次のレッドの入荷日に到着するというスケジュールです。
入荷後、検品や整理に約1日かけまして、翌日より発送を開始いたします。お取り寄せ品のご注文が特に多い場合には、発送に2-3日かかる時もありますが、たいていは入荷日の翌日に全て発送を完了できております。
お客様のお手元にはそこから国内配送業者のお届け期間をプラスしてお考えください。(大都市圏であればほぼ翌日着しております)

納品日に正確を期す必要がある場合

とは言うものの、上記はあくまで予定でありまして、実際には数日前後することがあります。具体的には、航空事情であったり、物流事故があったり、特に「通関」、つまり税関を通過する前後で混雑による遅れが生じたり、突発的な開梱検査などが入ると、荷主である弊社でもどうすることのできない遅れが生じることがあります。
つまり「通関するまで」は弊社倉庫への入荷日が確定しないというのが現実です。そのため、「何日に必着」というお約束は致しかねております。
特にその先にお客様をお持ちでらっしゃる場合、工事日が決まっている、などという場合には、予め余裕を持って注文するようお願い申し上げます。

 

ポイントプログラム

概要 当店では、商品のお買い上げ時に「会員情報を登録」していただくと、当店でのみご利用できる「お買いものポイント」を発行しております。ポイントの発行は、「1000円のお買い上げ毎に50ポイント分」ポイントご利用は「100ポイント毎に100円分」ご利用になれます。
ポイントの付与は「出荷確定後5営業日」以内に行います。 
※これはポイントプログラムの不正利用を防止するための措置です。
還元率 5%
初回特典 会員登録時にもれなく500ポイントを進呈します。
有効期限 最後のお買い物から1年間

注意点

*「会員情報」と「ポイント」は、どちらも会員登録時にご登録いただいた「メールアドレス」と「パスワード」によって管理されております。異なる「メールアドレス」や「パスワード」等で、新しくお買い物をされた場合、異なるお客様IDにポイントが発行されてしまうため、後々それを合算または統合することがシステム上できません。商品をお買い上げいただいた時の「メールアドレス」と「パスワード」をお忘れにならないよう、ご注意ください。

*当ポイント制度は、当社の判断により、利用者に告知することなく変更、休止、または廃止する事があります。その場合、利用者に残するポイントも利用停止、または失効することがあります。これにより、当社はポイント利用者との間に、金銭貸借等の経済的債務を何ら負うものではないものとします。

*ポイント付与率や使用換算率等については、利用者に告知することなく変更することがあります。

 

配送方法、送料

送料

送料は、お買い上げ金額の合計が10,500円(税込)以上から、弊社負担にて発送手配いたします。お買い上げ金額10,500円未満の場合には、500円かかります。

※送料無料キャンペーン実施期間については、別途店内スペースにてお知らせいたします。

指定配送業者 佐川急便株式会社
発送元 ビザイン株式会社 ロジスティクスセンター
(業務委託先:アシスト物流株式会社)
〒140-0012
東京都品川区勝島1-4-11
東京倉庫ABC棟B-204
TEL:03-3298-5933

注意点

日本国外への直接、間接的な商品発送は承っておりません。海外への発送が発覚、もしくは疑わしい場合にはご注文を取消させていただくことがあります。 
We don't accept the shipping to a foreign countires. In case they come to the light or are doubted, there is the case which we cancel the order.

 

 

保証・返品・交換

製品保証

初期不良品は無償にて交換いたします。
お受け取りから3営業日以内にご連絡ください。その際、破損や不具合の状態を確認させていただきますので、破損などの状態のよく分かる画像を撮影、保存していただけますよう、お願いいたします。(画像等で破損や不具合が確認できない場合、交換をお受けできない場合がございます。)
Eメールでご連絡いただく際、弊社から折り返しの連絡がない場合、メールが届いていない場合もあります。その際にはお手数ですが、改めてお電話等でご確認いただきますようお願いいたします。

配送中の事故・破損 配送中の事故等による破損が合った場合には、無償にて交換いたします。
お受け取りから3営業日以内にご連絡ください。その際、破損や不具合の状態を確認させていただきますので、破損などの状態のよく分かる画像を撮影、保存していただけますよう、お願いいたします。(画像等で破損や不具合が確認できない場合、交換をお受けできない場合がございます。)
Eメールでご連絡いただく際、弊社から折り返しの連絡がない場合、メールが届いていない場合もあります。その際にはお手数ですが、改めてお電話等でご確認いただきますようお願いいたします。
返品・交換方法

・着払い指定の場合
当店より佐川急便に引き取り便の指定いたしますので、それまで商品は大切に保管してください。追ってこちらより最寄りの佐川急便の最寄りの支店をご案内いたしますので、お客様のご都合のよい日時で集荷依頼をかけていただきます。
その際にはドライバーに渡す前に、商品はダンボール等で梱包されている必要がありますので、ご留意ください。

・元払いの場合
当店より返品送付先(当店事務所宛て、または弊社配送センター宛て)をご案内いたしますので、それまで商品は大切に保管してください。

返品・交換ができない場合 以下の場合は返品やキャンセルをお受けできません。

,柑藩僂砲覆蕕譴疹ι
△受け取りから3営業日以上経過した商品(未使用でもお受けできません)
イメージ(色やサイズ、使い心地など)違いなどお客様の感覚的な理由による返品
い客様の元で破損、キズなどが生じた商品
ナ姪喇充┐靴討△襦崋茲蟯鵑刺福廖
Ω堕衂福▲察璽詆福見本品など「返品不可」を表示した上で販売した商品
Ьι福外箱、付属品などを紛失、破損してしまった商品
┻載のない仕様を理由とした返品
注意点

*返品時には、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送いただきます。内容物の入れ忘れ、外箱等の破損などには十分ご注意ください。(返品交換をお受けできなくなる場合もございます。)
*例外的にお客様のご都合による返品、交換となる場合、往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。その際にも、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送いただきます。(再販売出来るかどうかという基準で判断いたします)商品の原状回復が困難な場合、相応分の費用をご負担いただく場合がございます。
*交換品の出荷、ご返金等のお手続きは、弊社に商品が到着し確認作業を行った後となります。

 

 

ドイツ生まれのステンレス製ハウスウェア「ZACK」のオフィシャルオンラインショップ
BESIGN SHOP -ビザインショップ-

〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-24-8
TEL:03-4400-1513 (受付時間:平日10:00~18:00)
FAX:050-3730-0099

ビザインショップ
Copyrights© 2007-2016 BESIGN CO.,LTD, All Rights Reserved